ヴィヴィドレスへのお問い合わせについて
ViviDress(ヴィヴィドレス)にご質問のある方は、下記フォームよりお問い合わせください。
ご質問によっては、回答までにお時間をいただく場合がございます。また、休業日にお寄せいただいたご質問への回答に関しては、翌営業日以降の対応となります。あらかじめご了承ください。
お問い合わせに関する注意事項
お問い合わせの際は、下記注意事項をご確認の上、お問い合わせください。注意事項をお守りいただけない場合の手続き漏れや対応の遅れは、お客様責任となりますので、ご注意ください。
- Point01 ご注文後の方は、「注文番号」を記載してください。
- ご注文後にお問い合わせいただくお客様は、必ずお問い合わせフォームにて注文番号を記載してください。ご注文後のお客様で注文番号が確認できない場合、お客様確認が取れない場合があります。この場合、回答が遅れたり、最悪回答できなかったりする場合がございますので、ご注意ください。
※注文番号:商品注文後に発行される番号で、マイページの注文履歴一覧よりご確認いただけます。 - Point02 個別商品のお問い合わせの場合、「商品No.」を記載してください。
- お問い合わせの際に、商品No.を記載していただくことで、商品の確認がすぐに取れ、スムーズにご回答することができます。
※商品No.:各商品詳細ページに記載されている数字とアルファベットで表された番号です。 - Point03 当店へ直接メールを送るのはお控えください。
- 当店に直接メールを送信された場合、迷惑メールに分類され、自動削除されてしまう場合があります。確実にお客様のお問い合わせに答えるためにも、お問い合わせの際は必ず下記の専用フォームをご利用ください。
- Point04 お問い合わせの前には、一度「よくあるご質問」をご確認ください。
- お客様から当店にお寄せいただくご質問の中には、類似したものも非常に多くあります。
もしかすると、よくあるご質問ページをご覧いただくことでお悩みが解消する場合もございますので、ぜひお問い合わせいただく前にご確認ください。
お問い合わせフォーム
お問い合わせフォームをご利用の際は、必ず「個人情報保護方針」をご一読ください。
その内容に同意していただけましたら、下記フォームに必要事項をご入力の上、「入力内容確認画面へ」ボタンをクリックしてください。
なお、お問い合わせの内容によっては、ご返答が遅れる場合がございます。ご了承ください。
印は必須項目です。