返却が遅れた場合
1日単位で延滞料金を申し受けます。
延滞1日ごと | レンタル料金の100% |
---|
次にお待ちになっているお客様がいらっしゃいますので、返却期限をお守りいただきますようお願いいたします。
なお、お客様が期限内に発送されたにもかかわらず、事故や宅配業者の不備などで遅れた場合には、延滞料金はかかりません。
直前にキャンセルされた場合
ご予約を直前にキャンセルされる場合には、キャンセル料を申し受けます。
キャンセルご依頼日 | キャンセル料 |
---|---|
お届け日の3日前まで | 無料 |
お届け日の2日前 | 商品代金(税込)の100%。 ※送料は含みません |
お届け日の前日・当日 | キャンセルできません。 通常のご利用と同じく、商品代金および送料をお支払いください。 また、期日までに商品をご返却ください。 |
なお、ViviDress(ヴィヴィドレス)の都合にて商品変更のご提案をした結果キャンセルされた場合には、キャンセル日にかかわらずキャンセル料はいただきません。
詳しくはこちらのページでご確認ください。
商品に大きな傷や汚れが付いてしまった場合
ご返却いただいた商品は、ViviDress(ヴィヴィドレス)がすべて丁寧に検品・確認いたします。
そこで大きな傷や汚れが見つかった場合、状態によって補償金を申し受けます。
もちろん、通常のクリーニングで落ちる程度の、普通にご利用いただく中で付く傷や汚れなどでは補償金はいただきません。ご安心ください。
補償金の概要については、以下の表を参考になさってください。
※価格は税抜です。
商品の状態 | 補償料 | |
---|---|---|
レベル1 | ・傷や汚れがほとんどない状態 | 不要 |
レベル2 | ・ボタンやホック、装飾の外れ(外れた現物がある場合) ・10cm 未満の糸つれ ・通常のクリーニングで落ちる汚れや染み など |
不要 |
レベル3 | ・5mm程度の、穴が開きかけている傷 ・10~15cmの糸つれ ・直径10cm未満の、特殊クリーニングで落ちる汚れや染み など |
1項目ごとに 1,000~2,500円 |
レベル4 | ・1cm程度の、穴が開きかけている傷 ・15~30cmの糸つれ ・直径20cm未満の、特殊クリーニングで落ちる汚れや染み など |
1項目ごとに 2,500~4,500円 |
レベル5 | ・10cm未満の穴や破れた傷 ・30cm以上の糸つれ ・特殊クリーニングでも落ちない汚れや染み ・生地全体の擦り傷 など |
1項目ごとに 4,500~7,000円 |
- 上記の料金はあくまで目安です。状態によって金額が変わるほか、記載していない破損などに対して補償金が発生することがあります。
- ボタンやホック、装飾は、現物があれば補償金は発生しませんので、外れた場合は商品と一緒に返送してください。現物を失くされた場合には、相応の補償金をいただきます。
- 修理やクリーニングはViviDress(ヴィヴィドレス)にて行います。ドレスなどの生地は非常にデリケートですので、汚れや傷が付いたからといって、お客様ご自身での洗濯や洗浄、漂白、修理、クリーニングへの依頼などはなさらないでください。万が一、お客様が処置されたことで状態が悪化した場合は、悪化した分を含め、より多くの補償金を申し受ける場合がございます。
盗難や紛失など使用不可になった場合
商品の盗難や紛失のほか、使用不可能なほどの破損などの場合には、弁償金を申し受けます。
弁償金 | その商品の参考価格の100~200% |
---|
皆様にご利用いただく大切な商品です。突然の欠品により、ご迷惑をおかけするほかのお客様への代品提案などの対応、同様の商品の仕入れなどのため、業務に支障をきたす場合がございます。どうぞご了承ください。